RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今日は私の部屋を写真とってみましたw
<今日はとっても寒く、部屋にずっといましたねw
新潟は雪のイメージがありますが、ここ最近は地球温暖化と言われ
雪はへってきていますね〜;;
小さい時はかまくらもつくれたのですが、さみしいものです;;
さあ、今日は暇でしたので部屋をカメラでパシャリしてみました〜^^
おすすめアイテムのプロジェクタークロックをのせてみましたw
色々なタイプのプロジェクタークロックがあるみたいですが、
こいつはなかなかのお気に入りですw
さてさて、これから寝ますかね〜w
また明日からいじってきたいと思いますので、みなさんよろしく御願いします〜^^
author:naka-kazu, category:-, 00:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:21
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://oshareseikatu.jugem.jp/trackback/4