RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
新装版 毎日が冒険
評価:
高橋 歩
サンクチュアリ出版
¥ 1,365
(2001-07)
この本とは大学の頃に出合いました^^友人の勧めで普段本など読まない私でしたが
立ち読みしたとたんに、これはおもしろ〜〜〜いと思ってついつい買ってしまいましたw
かなりこの本の作者高橋歩さんに、影響をうけ今にいたるわけですが、めぐりあえてほんとによかったと思う本であります^^なにか、人生の壁にぶちあったったときとか、
一歩が踏み出せないとき、勇気をくれるはずです!たぶんw是非是非よんでみてください!
author:naka-kazu, category:-, 01:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:16
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://oshareseikatu.jugem.jp/trackback/6